TOPこども ≫ テープ型とパンツ型のいいとこどり Huggies(ハギーズ)の紙オムツ

テープ型とパンツ型のいいとこどり Huggies(ハギーズ)の紙オムツ

キンバリークラーク様より、Huggies(ハギーズ)の紙オムツをモニターさせていただきました。

Huggies(ハギーズ)

あまり聞きなれないブランドだと思いますが、Huggies(ハギーズ)はアメリカ生まれ。
約80ヶ国で発売されていて、Sサイズから男女それぞれのオムツが用意されています。


Sponsored Link




脇の部分がテープで留められているのですが、履かせるときはパンツのように、ぬがす時にはビリッと簡単に外すことができます。

Huggies(ハギーズ) Huggies(ハギーズ)

やわらかく伸びるので、テープ型のように「きつかったり、ゆるかったり、はがれてしまったり・・・」という心配もなく、捨てる時にはコンパクトにたためて便利。

アルガンオイル入りのシートで乾燥からお肌を守り、空気を通すエアフレッシュカバーでムレも防止。
お尻をやさしく包みながら、しっかり横モレもガードしてくれます。

Huggies(ハギーズ)

Huggies(ハギーズ)はアマゾンで購入可。
送料も無料です。

気になるママはぜひチェックしてみてくださいね。

Huggies(ハギーズ)ストアはこちら

Huggies(ハギーズ)ブランドサイトはこちら


キンバリークラークに商品をいただき、モニターに参加しています。


最後までお読みいただき有難うございます。
下のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

こちらのランキングへも参加しています。






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL