TOPおでかけ ≫ 2歳児と行く東京ディズニーランド(スターライトパスポート)

2歳児と行く東京ディズニーランド(スターライトパスポート)

午後3時から入園できるスターライトパスポート(大人5,000円)で、ディズニーランドへ行ってみました。

東京ディズニーリゾート

当日は天気が悪く、お昼頃まで大雨だったんですが、運よく3時には晴れ^^

東京ディズニーリゾート

久しぶりに平日ではない土曜日になんて行ってしまったら、あまりの混雑にビックリ。
結局、娘はご飯の時以外1度もベビーカーから降りれませんでした。



入園後は真っ先にトゥーンタウンへ。

トゥーンタウン トゥーンタウン

とにかくものすごい混雑だったので無駄にウロウロせず、ミッキーの家に1時間半並んでみました。

ミッキーの家とミート・ミッキー

ミッキーの家とミート・ミッキー

並んだ甲斐あって、最後にミッキーと会えた時の喜ぶ顔がよい記念に。
(ミッキーと写真が撮れるのは1家族1枚のみです。)

その後はファンタジーランドでご飯を食べ、出てきたところで丁度パレード。

東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ

帰り際には花火も見えました。

東京ディズニーランド

私は買わなかったけれど、ポップコーンのバケットが昔に比べて進化していた。

ディズニーランド・ポップコーンワゴンMAP


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL