TOP節約・貯金 ≫ ピカママ コミュニティからのプレゼント

ピカママ コミュニティからのプレゼント

ピカ★ママ コミュニティから、メリーズの紙オムツが届きました。

ピカママからのプレゼント

ピカ★ママ コミュニティとは

・ママたちが悩みを相談しあったり、気軽におしゃべりが楽しめるサイトです。
・赤ちゃんの写真を投稿できて、コンテストに参加したり、アルバムが作成できます。
ログインするだけでポイントが貯まり、貯まったポイントでプレゼントに応募ができます。



こういったプレママ・ママのためのコミュニティサイトは数多くありますが、ピカ★ママの魅力はプレゼントの当選確率がすごく高いこと。

023.gifピカ★ママ コミュニティはこちら


ちなみに前回届いた物はこちらです。

ピカママからのプレゼント

娘が2歳になったお誕生日にキュキュット本体と詰め替え4回分。
10月分のポイントでいただけたのが、 ビオレuのバスミルクとボディウォッシュ現品です。




* 追記 *

その後もピカママからプレゼントが届いています。
最新のプレゼントはこちら。

ピカママからのプレゼント

エッセンシャル フリー&スムースのシャンプーとコンディショナー。


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment

編集
こんな子育てサイトがあるんですね^^

子育て中こそこういうの利用して

お得なプレゼント頂けると家計が助かりますよね!

チェックしてみまーす★

ベビちゃん気に入ってるみたいで可愛い♥


2014年11月26日(Wed) 13:13
Re: タイトルなし
編集
★☆YoneShio☆★さん♪

ピカママ、おすすめですよ~。
悩みを解決したかったり、ママ友と交流を持ちたい場合は他の子育てサイトのほうが良いかもしれませんが、プレゼントの届く確率は高いと思います♪
2015年03月07日(Sat) 14:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL