TOPおでかけ ≫ 2歳児と行く岩井海岸

2歳児と行く岩井海岸

結婚する前に旦那さんとよく釣りに出かけていた、岩井海岸へ行ってみました。

岩井海岸

近くにあまり飲食店はないんですが、夏には海の家もOPEN。
(BBQもできます。)

ボートにも乗れ、トイレや駐車場も完備されています。



晴れた日には富士山もくっきり見えるのですが、あいにくの曇り空。

岩井海岸

次女が産まれてからは旦那さんが釣りに出かけても、いつもお留守番だった女子チーム。
今回は久しぶりに家族勢ぞろいでのお出掛けでした。
・・・と言っても、2歳児からは目が離せないので私は釣りどころではなく。

岩井海岸

普段はキスやイシモチ、ヌルヌルした小さい魚などが釣れるのですが、強風のため釣果はゼロ。
周りではウィンドサーフォンを楽しむ人達が。

岩井海岸


小さい子連れで海に行くなら、できれば風のない南国がい~わ~。

南国


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment

編集
うちの旦那も釣りが好きです^^
デートコースでこんな素敵な海岸があるなんていいですね~♪
最高のスポットだなぁ~^^
2014年11月05日(Wed) 11:31
Re: タイトルなし
編集
★☆YoneShio☆★さんの旦那さんも釣りが好きなんですね!
そちらでは何が釣れるんだろ~。
2015年03月19日(Thu) 18:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL