TOPおでかけ ≫ 千葉こどもの国 キッズダム

千葉こどもの国 キッズダム

先日、とある雑誌の懸賞にて「千葉こどもの国キッズダム」の無料券が5枚(家族分)当選しました。

千葉こどもの国キッズダム

≪通常料金≫
幼児(3歳~) 200円 / 小・中学生 300円 / 大人 700円
(千葉県限定のチーパスを提示しても入園料が2割引き、コンビニでチケットを購入しても少し割引になるようです。)

* 入園料が無料になっても、駐車料金の600円や園内のアトラクションは有料となります。



家族5人分の無料券をいただけたのですが、こどもの国は長男や長女が行くには既にちょっと幼稚な場所なので、今回は5枚のうち2枚を使って、姉と次女の3人で行ってみることにしました。

公式HPのイベントスケジュールを見て、「それいけ!アンパンマンショー&ハロウィンディスプレイ」をねらって行くことに。

千葉こどもの国キッズダム

それいけ!アンパンマンショー

園内にはいろいろとアトラクションもありますが、次女(2歳になりたて)には、まだちょっと早いかなぁという感じ。
今回は広い芝生のスペースと、小さい子でも遊べる室内スペース「アソビングビレッジ」で満喫してきました。

千葉こどもの国キッズダム

次回は残りの無料券を使って来年の夏にでも。
ちびっこジャブジャブプール(無料)が、ちょっぴり気になります。

千葉こどもの国 キッズダム




そして帰宅後、次女が2歳になった誕生日パーティーを。

誕生日プレゼント

私からのプレゼントはサクッとショッピングカート。



実は誕生日の少し前に、長女からいらなくなったお下がりの玩具をわんさか貰ったばかり。
(既に私はプレゼントを購入済み)

ぬいぐるみ

ぬいぐるみにお人形、おままごとセットも沢山あったのでプレゼントは違う物にすれば良かった・・・と少し後悔していたのですが。

サクッとショッピングカート

とっても喜んでいるようです^^


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^





サイトに広告を貼って稼ぐなら『忍者AdMax』


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL