TOPおでかけ ≫ カラオケビッグエコーのキッズスペース(ムチャチャくらぶ)

カラオケビッグエコーのキッズスペース(ムチャチャくらぶ)

割と広めのキッズスペース「ムチャチャくらぶ」のあるカラオケ ビッグエコーへ行ってきました。

ムチャチャくらぶ

ムチャチャくらぶは平日の日中なら18時まで何時間いても大人1人540円。
この辺りだと末広店と四街道店があるのですが、四街道店にはトランポリンがあるため、まだ次女には危険かな、と考え今回は末広店にしてみました。

実は今までにも次女を連れて他のカラオケボックスを利用したことがあるのですが、キッズルームと言っても、つたい歩きの頃だと危険がいっぱい。
テーブルに飲み物や食べ物を置きっぱなしにできないし、マイクを奪って顔にゴチン、ウギャー!
リモコンや本体のボリュームやボタンをいじる、ソファーに上って降りれないなど・・・。



その点、ムチャチャくらぶはお部屋の外側にキッズスペースがあるので安心でした。
お部屋に入ると入口とは別の小さな扉があり、その向こう側で遊べるようになっています。

カラオケ ビッグエコー ムチャチャくらぶ
(画像お借りしています。)

カラオケ ビッグエコー ムチャチャくらぶ

窓はマジックミラーなので歌う部屋からは子供の様子が丸見え、キッズスペースからは歌ってる姿が見えません^^
遊びたい次女も、歌が歌いたい旦那さんも、楽しい時間が過ごせたようでした。

カラオケビッグエコー「ムチャチャくらぶ」




娘が2歳になってから、友達と一緒に四街道店へも行ってみました。

カラオケ ビッグエコー ムチャチャくらぶ

カラオケ ビッグエコー ムチャチャくらぶ

カラオケ ビッグエコー ムチャチャくらぶ

この日は私達以外にお客様がいなかったのでキッズスペースも貸切り。
私も娘もすっかり癒された1日となりました^^

クーポンはこちら


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL