TOPこと ≫ キッズ時計モデル

キッズ時計モデル

5月の話になりますが、娘とキッズ時計モデルの撮影に行ってきました。

キッズ時計モデル


キッズ時計とは

世界7ヶ国のキッズモデル達が、かわいい笑顔で(キッズ時計サイト上にて)世界の時刻をお知らせ。
映画やアパレルメーカー、子供関連企業とのコラボも行っていて、そのイメージモデルを選出。
イベントによっては有名人が参加したり、テレビ東京系列「たけしのニッポンのミカタ!」でも紹介されたオーディションイベントです。

キッズ時計のモデル応募はこちら



当日プロカメラマンが撮影したフォトCDデータは購入することができるのですが、お値段は10,980円~。
公開される写真は無料でDLすることもできるので、私は「絶対にCDを買わない!」と心に決めていたのに、結局購入してしまいました(笑)

キッズ時計モデル

届いたデータの画像数は43枚。
(キッズ時計サイト上にて公開される写真は2枚です。)

キッズ時計モデル

撮影は思っていたより緊張感のない雰囲気で、とても良い記念になりました。




* おまけ *

無料券をいただいたので、ドイツ村へ。

東京ドイツ村

前回行った時にはまだ歩けなかった次女ですが、歩けるようになると目が離せず。
ドイツ村は無駄に広いため、オバサンにはヒィヒィ・・・(笑)


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL