TOPおでかけ ≫ ファンタジーキッズリゾート

ファンタジーキッズリゾート

フレスポ稲毛イーストモール内にあるファンタジーキッズリゾートへ行ってみました。

ファンタジーキッズリゾート稲毛

この日は天気の悪い日曜日だったのですが、到着した時には入場制限で既に長蛇の列。
(とりあえず、ここはパパにひとりで並んでもらい・・・笑)

その間私達はフレスポ稲毛内の芝生のスペースで遊んだり、ウィンドウショッピングをしたり。
実際にファンタジーキッズリゾートの中に入るまでは、なんと 90分以上も待ちました。

* 行くなら平日がオススメです。



あるのはフワフワ遊具に砂場、大型電動カーやフォトファッションスタジオなど。

ファンタジーキッズリゾート稲毛

ファンタジーキッズリゾート稲毛

ファンタジーキッズリゾート稲毛

ファンタジーキッズリゾート稲毛

まだ歩けない赤ちゃんのためのミルキッズ広場などもありました。

ファンタジーキッズリゾート稲毛

娘の喜ぶ顔を見てたら、長時間並んだ旦那さんも達成感があったとか。
(一応、大人が休憩できる場所としては、100円入れると動くマッサージチェアがありました。)

* 追記 *

私が行ったこの日は、ファンタジーキッズリゾート内への飲食物持ち込みは禁止だったのですが、2014年12月6日のリニューアルオープン後からは持ち込みが可能になるそうです。
その代わりキッズレストランはなくなってしまうそう。

023.gifリニューアル後の日記はこちら


ファンタジーキッズリゾート料金システム

年会費(1家族) 315円
はじめの1時間 430円
延長30分毎 215円

2時間以上遊ぶならファンタジーパック(5時間 990円)がオススメ。
夕方4時からだと閉店まで660円で遊び放題です。

0歳は無料・チーパス利用で100円サービス。

チーパス

023.gif子育て応援!チーパスねっと




* おまけ *

出口で売っていた大根。

大根


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL