TOPおでかけ ≫ ポートタワーで潮干狩り

ポートタワーで潮干狩り

ヨタヨタ歩きの娘を連れて、ポートタワーへ。

ポートタワー

この日はフリーマーケットが開催していて、駐車場が満車なうえお巡りさんもいっぱい。



どうにか車を停めて、芝生のスペースへ。

ポートタワー

海の方にも行ってみました。

ポートタワー

旦那さんが少しだけ潮干狩りにチャレンジ。

潮干狩り

小さいのは拾っても捨て、量より質をねらったそうです。


実は娘が以前肺炎で入院し、退院しても胃腸炎や風邪を繰り返していたのですが、最近、外遊びをよくするようになってから体調の良い日が続いています。

室内のキッズスペースって、いろんな子がなめてしまう玩具を使い回しですが、衛生的にどうなんでしょう・・・。

ポートタワー
外でも何か拾ってなめてますが・・・!!


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment

編集
確かにキッズスペースのおもちゃ・・・私も怖いです^^;

外遊びをよくするようになってから体調が良いんです!
やっぱり子供は外が体にもいいのかな^^

私もお散歩積極的にしていこうと思いました。

2014年05月22日(Thu) 12:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL


デル株式会社