TOP旅行 ≫ GWに行く格安家族旅行(南房総)

GWに行く格安家族旅行(南房総)

結婚してからはお正月やGWなど、旅費が高くなってしまう時期はあえて避けて旅行に行っていましたが、今回は旦那さんが「どうしてもGWに旅行に行きたい。」と言うので必死で探してみました。

GWでも家族5人が格安で泊まれて、予約に空きのある宿を。

聖山荘
聖山荘

あと数日でGWという時期に探して、見つけた宿が聖山荘。
口コミを見ると、とにかくお料理の評価が高いお宿です。
(その他の事はおいといて・・・。)


Sponsored Link




もともとは、宿泊費が大人7,560円・子供7,200円・乳児は無料のプランでしたが、追加料金で夕食にあわびを付けられるということで♪

【プラン名】 解禁!! おまたせあわびの季節です★

大人10,300円
子供9,500円
乳児は無料

GWはどこも素晴らしく宿泊料が高くなるので、(あわびを付けさえしなければ)とてもリーズナブルな宿だったと思います。

聖山荘

雰囲気は田舎のお婆ちゃんち。
2~3組しか泊まれない宿なのかと思ってましたが、駐車場には車がいっぱい。
なかには若い女性グループのお客様もいらっしゃいました。

長女が一番心配していた「男湯と女湯は別れているのか」という問題は一応クリア。

聖山荘
(24時間入れる温泉です。)

評価の高いお料理はと言うと、鯨のタレ・ローストビーフ・お刺身の盛り合わせ・あわびのお刺身とバター焼き・エビフライ・煮物・漬物・つみれ汁・・・
テーブルに乗り切れない焼き魚に煮魚、釜飯にデザートまで。

聖山荘 夕食

きれいに並べて写真を撮る余裕もなく、食べるのに大忙しでした。




* ホテルから近い海で *

南房総

南房総


イチゴ狩りの日記はこちら


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

最後までお読みいただき有難うございます。
上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL