TOPおでかけ ≫ 親子カフェ すまいるぱーく

親子カフェ すまいるぱーく

以前から気になっていたスマイルパークへ。

親子カフェ すまいるぱーく

大人はなんとお酒まで飲めて、子供は遊べる親子カフェ^^



床は芝生をイメージしたグリーンの絨毯。
本や玩具、ボールプールやすべり台などもありました。

親子カフェ すまいるぱーく

親子カフェ すまいるぱーく

ランチメニュー、キッズメニュー、ドリンクバー、お酒・アラカルトもあります。
(離乳食はありませんでした。)

私達が食べたのは、日替わりランチのきのこパスタと照りマヨチキン丼。
(この日は娘の誕生日で、小さなアイスクリームのサービスもありました^^)

親子カフェ すまいるぱーく

このお店の何がイイって、店員さんがたくさんいて子供と遊んでくれるところです!

「どーぞどーぞ、ゆっくり食べててください、私がお子さんと遊んでるので。」
と、店員さんがかなり気を配ってくれます。

子供は店員さんに任せっきりで自分はPCをやってるお父さんや、上の子を店員さんに任せて下の子を寝かしつけてるお母さんなど、私も普段はゆっくりご飯なんて食べられないので、とても居心地が良かったです^^


すまいるぱーく利用料金

スマイルパークは会員制で会員登録は無料ですが、1~12歳の子供にだけ利用料金がかかります。

最初の1時間は315円(食事を食べると1時間無料)
その後、80分420円・100分525円・120分630円
(90分の場合は525円)

親子カフェ すまいるぱーく
キッズカフェ すまいるぱーく


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL