TOP旅行 ≫ 震災から復活 スパリゾートハワイアンズへ

震災から復活 スパリゾートハワイアンズへ

昨年もそうだったのですが、夏休みに入ると旅行代金がぐ~んと高くなるので、今年も6月中に家族旅行へ行くことにしました。


ちなみに昨年宿泊したのはローズホテル横浜。

ローズホテル横浜
ローズホテル横浜

食事は付きませんが中華街に面した場所で、ズーラシアやシーパラダイスなど、子供が楽しめるスポットへのアクセスにも便利なホテルです。


Sponsored Link




そして今年は、スパリゾートハワイアンズへ。

スパリゾートハワイアンズ
スパリゾートハワイアンズ

到着すると、まだ夏休み前なのに駐車場はいっぱい、フロントも行列。
大人が休憩している間にプールに遊びに行った子供たちですが、1番プールが大好きなはずの長女が・・・。

「人がいっぱいいすぎて、つまんな~い。」


うっそーーーーん。


お部屋は広く、和室と洋室の2部屋。
私たちは利用しませんでしたが、部屋風呂からも温泉がでるのだそう。


夕食のバイキングは洋食中心。
マッシュポテトやお粥など、生後8ヶ月の次女にも食べられるものがあったので良かったです。

オマール海老
(画像お借りしています。)

メインは大人1人1皿しか食べることができないオマール海老。
(子供達の1番人気は自分で作れるわたあめでしたが。)


夕食後に私もプールに行ってみましたが、夜は人が少なくて長女もにっこり^^

スパリゾートハワイアンズ

スパリゾートハワイアンズ

日本一広いらしい露天風呂「与市」は人も少なく雰囲気も良いので、日中のプールが混雑している時間帯はお風呂でゆっくりしているのもオススメです。

与市

ブログに載せるつもりではなかったので、良い写真が撮れず参考にならない旅行記ですみません・・・。


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

最後までお読みいただき有難うございます。
上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL