TOPおでかけ ≫ 復活のスパリゾートハワイアンズへ

復活のスパリゾートハワイアンズへ

昨年もそうだったのですが、夏休みに入ると旅行代金がぐ~んと高くなるので、今年も6月中に家族旅行へ行くことにしました。

行った先はスパリゾートハワイアンズ。

スパリゾートハワイアンズ

スパリゾートハワイアンズは、1泊朝食付きプールにも入れて、大人料金約8,500円~。
各地から無料の送迎バスも出ています。

ハワイアンズ 無料送迎バスについてはこちら



まだ夏休み前ですが日帰りの方も多いのか、駐車場はいっぱい、フロントも行列。
大人が休憩してる間にプールに遊びに行った子供たちですが、1番プールが大好きなはずの長女が、

「人がいっぱいすぎて、つまんない・・・。」


お部屋は広く、和室と洋室の2部屋。
(部屋風呂からも温泉がでるそうです。)

夕食のバイキングは洋食中心。
マッシュポテトやお粥など、生後8ヶ月の次女にも食べられるものがあったので良かったです。

夕食バイキング

メインは大人1人1皿しか食べることができないオマール海老。
子供達の1番人気は自分で作れる「わたあめ」でした。
(良い写真が撮れず参考にならなくてすみません・・・。)


夕食後に私もプールに行ってみましたが、夜は人が少なくて長女もにっこり^^

スパリゾートハワイアンズ

スパリゾートハワイアンズ

日本一広いらしい露天風呂「与市」は人も少なく雰囲気も良いので、日中のプールが混雑している時間帯はお風呂でゆっくりしているのもオススメです。




~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL