TOPもの ≫ 生まれたてから2歳頃まで 便利なバスチェア

生まれたてから2歳頃まで 便利なバスチェア

赤ちゃんをお風呂に入れるのって思ったより大変で、思うように上手く洗えなかったり、自分の腕や腰に負担がかかったり。
最初のうちは頭を支えるのに必死で、首のシワがよく洗えず、抱っこするたび赤ちゃんから異臭が!! なんて事も過去うちでは経験済みです・・・。

そんな頃、買って良かったと思えたのがこちらのバスチェア。





椅子はリクライニングするので首がすわる前から長い期間使うことができ、使わない時には折りたたんでコンパクトにすることも可能です。

バスチェアバスチェア
(画像お借りしています。)

マットがあるので冷たくなく、パーツも取り外しが可能。
両手を使えるので赤ちゃんを洗いやすく、自分が髪や体を洗ってる間は座らせておくことができます。

バスチェア

歩き始める月齢になっても、くるくるトイを装着すれば、目を離した隙にお風呂にボチャン!! なんてことの防止にもなり、安心です。




* おまけ *

以前から気になっていた子育て支援館へ^^

子育て支援館


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment

編集
「たら子」さん

もうすぐ10ヶ月になるので

そろそろ沐浴もイメトレしています♪
これからも子育てに役立つサイト期待しています!

また遊びに参ります^^
2013年12月01日(Sun) 16:04
Re: タイトルなし
編集
いよいよ、もうすぐ出産ですね~♪
産まれたら写真見せて下さい!
楽しみです!

うちの子は今、何にでも登ってしまいます・・・。
そして降り方を知らないので、本当に目が離せません・・。

あと少しの間、ゆっくりとした時間を楽しんでくださいね~♪
2013年12月02日(Mon) 12:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL