TOP旅行 ≫ 赤ちゃんと旅行 時之栖 (ときのすみか)

赤ちゃんと旅行 時之栖 (ときのすみか)

2012年に女の子を出産しました。

出産

出産した病院は個人病院です。


Sponsored Link




ちなみに私が産院を選んだ基準は、たまたま検診で行ったレディースクリニックがきれいだったから。

食事はシェフのこだわりのお料理で、出産後にはお祝いのコース料理。
更には無料のエステやあかすりのサービスに、ベビー服やアルバムなどのプレゼント。


でも私は本当に無知で、出産間近になってから「病院によって出産費用が違う」という事実を知りました。
同じ時期に近い個人病院で友人が出産をしたのですが、なんと分娩費用の差は約6万円!!

「もっと早く知っていれば、差額で旅行に行けたのに・・・。」なんて、今ではちょっぴり後悔をしています。


そんな私の気持ちを察して、家族旅行をプレゼントしてくれた母。
行った先は、御殿場にある時之栖 (ときのすみか)です。

時之栖

豊富な宿泊施設にレストラン。
館内にはクリニックもあり、「キッズアクティビティが充実したホテル」として雑誌でも紹介されています。

陶器風呂
(赤ちゃんと一緒に入れる陶器風呂)


季節ごとにいろいろとイベントを開催しているようですが、冬限定のイルミネーションはとてもきれい。

時之栖 イルミネーション
(イルミネーションのトンネルの中で。)

時之栖 イルミネーション


今回は赤ちゃんと足の悪い母を介護しながらの旅行だったので、写真もほとんど撮ることができず、広い園内も1泊2日ではとてもとても周りきることはできませんでしたが、娘がもう少し大きくなったら、ぜひもう1度リピートしたい施設です。

時之栖
有料ですが、噴水のショーがなかなか迫力で良かったです。


にほんブログ村
にほんブログ村

最後までお読みいただき有難うございます。
上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL