TOPおでかけ ≫ 赤ちゃんと旅行♪ 時之栖 (ときのすみか)

赤ちゃんと旅行♪ 時之栖 (ときのすみか)

赤ちゃんを連れて、御殿場の時之栖 (ときのすみか)に行ってきました。

今回の旅行は親戚が招待してくれたので金額の詳細は分かりませんが、時之栖は会員(会員料100円)になるとポイントが貯められ、リピーターにはいろいろな特典があるそうです。

宿泊施設はホテルタイプ、ロッジタイプ、ペットも宿泊できるホテルなどがあり、「キッズアクティビティが充実したホテル」として雑誌でも紹介されています。

時之栖
(館内にはクリニックも。)


浴衣がもらえるプランや地ビール飲み放題のプランなど、ネットで予約をするとお得な宿泊プランがいろいろと見つかるそう。

時之栖公式サイト



お食事処は中華や和食、自然食を用いたビュッフェレストランや富士山を見ながら食べられる展望レストランなど。
園内は広くて、人気のセグウェイをはじめ、パークゴルフや釣堀などを体験することができます。
サッカーのコートなどスポーツ施設も充実していて、選手のサインなども飾ってありました。

陶器風呂
(赤ちゃんと一緒に入れる陶器風呂もあります。)


季節ごとにいろいろとイベントを開催しているようですが、冬限定のイルミネーションはおすすめ。

時之栖 イルミネーション
(イルミネーションのトンネルの中で。)

時之栖 イルミネーション
(画像お借りしました。)


今回私は赤ちゃんを抱っこ、親戚は足の悪い母を介護しながらの旅行だったので、ほとんど写真が撮れなかったことが残念ですが、世界初らしい噴水のショー(有料)が、なかなかの迫力で良かったです。





次は、いっぱい写真撮ろう。

時之栖




* 追記 *

2015年7月にお子様が楽しめるビッグバンという施設もOPENしたようです。

遊びがいっぱいBIG BANG


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL