TOP旅行 ≫ 赤ちゃんと旅行 時之栖 (ときのすみか)

赤ちゃんと旅行 時之栖 (ときのすみか)

赤ちゃんを連れて、御殿場にある時之栖 (ときのすみか)に行きました。

宿泊施設はホテルタイプ、ロッジタイプ、ペットも泊まれるホテルなどがあり、「キッズアクティビティが充実したホテル」として雑誌でも紹介されています。

時之栖

館内にはクリニックもあり、会員になればポイントも貯められ、リピーターにはいろいろな特典があるのだそう。

時之栖(ときのすみか)


Sponsored Link




お食事処は中華や和食、自然食を用いたビュッフェレストランや富士山を見ながら食べられる展望レストランなど。

園内は広くて、人気のセグウェイをはじめ、パークゴルフや釣堀などを体験することができます。
サッカーのコートなどスポーツ施設も充実していて、選手のサインなども飾ってありました。

陶器風呂
(赤ちゃんと一緒に入れる陶器風呂もあります^^)


季節ごとにいろいろとイベントを開催しているようですが、冬限定のイルミネーションはとてもきれい。

時之栖 イルミネーション
(イルミネーションのトンネルの中で。)

時之栖 イルミネーション
(画像お借りしています。)


今回は赤ちゃんと足の悪い母を介護しながらの旅行だったので、ほとんど写真が撮れなかったことが残念ですが、世界初らしい噴水のショー(有料)が、なかなかの迫力で良かったです。

時之栖



・・・次は、いっぱい写真撮ろう・・・
時之栖




* 追記 *

時々、時之栖 (ときのすみか)というキーワードでこのブログへたどり着く方がいるので追記しておきます。
(あまり参考にならないブログにたどり着いてしまい、申し訳ありません・・・。)

時之栖は、私もリピートしたいと時々プランを見ているのですが、新たにお子様が楽しめるビッグバンという施設もOPENしたようです。

BIG BANG(ビッグバン)


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

最後までお読みいただき有難うございます。
上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL