TOP収納・インテリア ≫ セリアの壁ピタティッシュ

セリアの壁ピタティッシュ

ブログを休止し、早2ヶ月。
いったい何社問い合わせをしたことか、いまだに仕事は見つかっておりません・・・。
(とりあえず単発の派遣会社に登録をして2日間ほど働くことができましたが。)

思い起こせば2018年のはじまりは、一緒におせちを食べた11人の親族のうち、5人が嘔吐。(私を含む)

その後は、次女が手足口病→結膜炎→溶連菌。
今のところ大流行のインフルエンザはまぬがれているものの、周りの家族も繰り返し体調を崩し、調子の出ないスタートです。

そんな中、長女の通う中学校からは突然のお手紙が届くし・・・。(なんの予兆もなく、30年度役員決定ですと!!)

そして更には、長男がゲームに負けて、なんと壁に八つ当たり~!!

壁穴


Sponsored Link




まだまだブログ再開の目途はたっていないのですが、今日はちょっと気分転換に更新です。


しばらく使ってみて不具合もなく、「使える」と思えたセリアの壁ピタティッシュ。

セリア 壁ピタティッシュ

BOXティッシュを押し込めば、どこにでも設置できるという優れものです。

セリア 壁ピタティッシュ

貼ってはがせて、水洗いをすれば何度でも使えるという粘着テープ付き。

セリア 壁ピタティッシュ

私の場合は少し強力なテープを付け足して、テーブルの下へ設置しています。

セリア 壁ピタティッシュ

以前、突っ張り棒を使って設置していた時には、BOXがずれるせいでティッシュがうまく出せなかったり、突っ張り棒ごと外れてしまったりといまいちな使用感でしたが、壁ピタティッシュに付け替えてからは快適です。

セリア 壁ピタティッシュ




* おまけ *

実家は絶賛リバウンド中。

実家

リビング以外にも今まで片付けてきた場所はすべて残念な結果になっております・・・。

みーちゃん
(ごめんよ、みーちゃん、必ず助けに行くからね。)


にほんブログ村

最後までお読みいただき有難うございます。
上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^





Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018年02月17日(Sat) 08:03
Re: No title
編集
こんにちは♬
早速見させていただきました!
いろいろされていてすごい!
仕事が見つからないなら、自分で何か・・・とも考えましたが、私には何も思いつきませんでした( ;∀;)

今度もし旅行で近くに行った時には連絡しますね^^
2018年02月17日(Sat) 09:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018年02月21日(Wed) 13:01
Re: No title
編集
ありがとうございます♬

久しぶりの更新を読んでいただき、更に笑っていただき光栄です^^

お互い体調管理に気をつけましょう!
2018年02月22日(Thu) 08:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL