TOP収納・インテリア ≫ キッチンにあった小物の処分

キッチンにあった小物の処分

もうちょっとスッキリしないかな、と再びキッチンを見直しました。
あちこち引き出しや扉を開けては、あれこれとチェック。

使いそうで見逃していたけれど、実際には使っていなかったもの。

不用品

多分どちらも100円ショップのものだとは思いますが、未使用だったので売りに出しました。


Sponsored Link




▼Before
Before

▼After
After

空いたスペースには手の届きにくい場所にあった かき氷機を入れています。

▼Before
吊戸棚

▼After
吊戸棚


揚げ物に使うバットも、「ある」と知りながらザルなどで代用していたので、いらないと判断。

バット

こちらはシンク下で使うことにしました。

シンク下

出しっぱなしにしていたオイルポットをシンク下へしまうことができたので。

▼Before
Before

▼After
After

いつの間にか油まみれになってしまうオイルポットを、洗う手間がなくなりました^^




* おまけ *

リカちゃん

あらまぁ、素敵な衣装だこと(笑)


最後までお読みいただき有難うございます。
下のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

こちらのランキングへも参加しています。


掃除・片付けランキング




Comment

編集
たらこさん宅のキッチン…美し過ぎです!!
使いやすく整理されていて、調理しやすいですね(≧∇≦)
んー…うちのキッチン最近ごちゃついて、ダメです。

末っ子のおもちゃもごちゃついています。
私としてはスッキリしたいところだけど、そこは彼が自由に楽しむスペースと諦めて見てます…。

たらこさんのテーマと、自分のテーマがホントよく重なってます。
2017年10月29日(Sun) 15:52
Re: タイトルなし
編集
きなこさん、おはようございます♪
本日のお弁当(チーズチキンカツ)もおいしそう!


えええー。
うちのキッチン、きれいですかねぇ・・・(汗)
きれいを目指しているけれど、なにか納得のいかないとこだらけで、あれやこれやと考え中です。
少しでもお料理が作ることが楽しくなりたい。
(まったく楽しめないので・・・笑)
2017年10月30日(Mon) 08:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL