TOP収納・インテリア ≫ リビングダイニング

リビングダイニング

過去の写真ではありますが、我が家のリビングダイニング。

リビングダイニング

子どもが広々と遊べるようにしています。


Sponsored Link




上の画像から減った物もたくさんありますが、座椅子や大物玩具が増えたせいで、今はもう少しゴチャゴチャ感があるでしょうか。

リビングダイニング

来年は、ここへ次女の勉強机を置く予定でもあります。

大掛かりな模様替えになるので、今から「あーでもない、こーでもない」と考え、理想は高くともハードルを上げすぎず、できる事から進めています。
まずは大物を迎え入れる前に、減らせるものを減らすこと。

お気に入りのキッズテントは実家へ持っていきたかったのですが、まだまだ、実家へ置けそうな気配はありません。

キッズテント

時に大胆な遊び方をする娘。

キッズテント

小さな窓が玄関になり、お隣さん家はムーミンの家。

ムーミンハウス
ムーミンハウス&木製人形5個セット+パズル付き


今回減らせたものは、PC台の下にあるキューブボックスをひとつ。

PC台

元々キューブボックスのあったスペースは、今はコード類の隠し場所となっています。

▼Before
キューブボックス

▼After
コード隠し

キューブボックスの日記


できれば今あるPC台を処分し、次女だけではなく私の勉強机も迎え入れたい。

勉強机
(狙っている机です。)


最後までお読みいただき有難うございます。
下のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

こちらのランキングへも参加しています。


掃除・片付けランキング




Comment

編集
たら子さん いつもスッキリ片付いていて、見ている私までストレス解消されます。

ブログ読んでいると考えている事や日常が似ていて、わぁー!同じー!があるから面白いです。

机ね…私も末っ子一緒に使えるタイプを考えて、結局はやめました。上3人には部屋も机もあるのですが、末っ子には部屋がなく、リビングのダイニングテーブルでお勉強です。いずれ机…買いたいですけどね。
2017年10月20日(Fri) 17:14
Re: タイトルなし
編集
きなこさん、こんばんは!

大物の購入は長い目で考えて決めたいですね^^
候補にある机が他にも3つもあるんですよ~。
(ダイニングテーブルも候補のひとつです♪)

慎重に決めなければ!


わぁー!同じー!があると、なんだか嬉しいですね♪
2017年10月20日(Fri) 22:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL