TOP生活雑貨 ≫ 体操服が白くなるミヨシの純せっけん

体操服が白くなるミヨシの純せっけん

次女が入園してから、ミヨシの純せっけんを愛用中です。

NEW 純せっけん

他の洗濯石けんを試したこともありますが、手荒れのない純せっけんに落ち着きました。
食べこぼしも泥汚れも、洗うたびにきれいになり、コスパもよいので気に入っています。


Sponsored Link




純せっけんは今まで、ダイソーのソープケースに入れていました。

ミヨシ 純せっけん

ランドリーラック

ちなみに純せっけんもダイソーに売っていますが、私はドラッグストアで購入しています。

「お得なセット売りはないのかな」なんて何気なく純せっけんについて検索していたのですが、洗濯に限らず、これひとつで台所の洗い物から、お風呂での全身洗いに使っている方を発見。
(洗顔に使われているという口コミは意外にも多かったです。)

他のかたの口コミを信じて、まずは手洗いと部分洗い(洗濯)の兼用から始めてみることにしました。


純せっけんはとてもワイドなので、小分けに切っても使えます。

ミヨシ 純せっけん
(試しに新品のものをお見せすると、ソープケースにぎゅうぎゅうサイズ)

ミヨシ 純せっけん

使いかけのものを4等分にして、洗面所で使っているソープホルダーへペタリ。
(新品のまま切ろうとするとボロボロになることもあるので、少し湿らせてから小分けにするといいようです。)

NEW 純せっけん

ソープホルダーの日記

純せっけんなら、香り良し、汚れ落ちよし、泡立ちよし、手荒れなし^^

体操服の部分洗いはいつも洗面台でしていたので、わざわざソープケースから出し入れする手間がなくなり、家事がワンステップ楽になりました。


にほんブログ村
にほんブログ村

最後までお読みいただき有難うございます。
上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL