TOP収納・インテリア ≫ 洗面所から断捨離したもの

洗面所から断捨離したもの

何度も何度も見直しているはずなのに、見直す度に何かしら不要なものが見つかります。

洗面台

今回は洗面台の横にある収納BOXから。


Sponsored Link




旅行用にととってあった携帯歯磨き粉。
確か、まだ私が働いていた頃に買ったのではないでしょうか。

携帯歯磨き粉

消費期限の記載はありませんでしたが、相当古いと思われるので、とっとと使い切ることにしました。
(責任を持って私が。)


続いてこちらも、とぉ~っても古いドライヤー。
私が独身の頃から使っていたものですが、子どもが生まれてからというもの1度も使ったことがありません。

ドライヤー

これも。

カーラー

意外と簡単に引き出しが1段、空になりました。

引き出し


ついでに、なんとなく使っていたポイポケットも処分。

▼Before
ポイポケット

▼After
After

ポイポケットの日記


最後までお読みいただき有難うございます。
下のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

こちらのランキングへも参加しています。


掃除・片付けランキング




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL