TOPこども ≫ 玩具の処分

玩具の処分

もうすぐ迎える誕生日に向けて(玩具がまた増える予定なので)、次女の玩具を少し処分することにしました。

玩具

真ん中に写っているシルバニアファミリーの玩具は娘のお気に入りだったのですが、見事にボキッと折れてしまいました。


Sponsored Link




娘がもっと小さな頃は、すべて私の判断で捨てていたけれど、もうすぐ5歳という年齢にもなるとそうはいかなくなっています。

リカちゃんの布団

娘の大のお気に入りは、このリカちゃんの布団。
お風呂に入る時も、お出掛けする時も、このお布団と一緒です。


べコッとへこんでも捨てさせてくれないマイクは、ラムネが入っていた入れ物。

マイク


こちらは100円ショップで「どうしてもほしい。」とおねだりされたものです。

コイルキーホルダー

私から見たら「なぜ?」という物が娘にとっては大事だったり、「これ、高かったのにー。」と思うものが、娘にとっては捨ててもいい物だったりするんですね。


今年の誕生日プレゼントはもう用意してあるのですが、前からずっと娘がほしがっていた手のりモンキー。

小っちゃな手のりモンキー

お誕生日の日にもらえるのだと数か月前から待ち望んでいるもの。
昨年は自分が何月生まれなのがさえ分かっていなかったのに、今では子どもの成長の速さに、私が追いついていけてない・・・。




* おまけ *

娘がたたんでくれるタオル。

タオル

少し前まではこっそりたたみ直していましたが、それに気づいて傷ついた顔を見てしまってからは、このままにするようにしています。


最後までお読みいただき有難うございます。
下のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

こちらのランキングへも参加しています。


掃除・片付けランキング




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL