TOP生活雑貨 ≫ 無印の柄つきスポンジ(フレーム)をトイレに

無印の柄つきスポンジ(フレーム)をトイレに

少し前から、無印の柄つきスポンジを使い始めています。

柄つきスポンジ
700円(税込)


Sponsored Link




当たり前ですが、1つは水筒洗いとして使っています。

柄つきスポンジ

特徴は、こんな風にスポンジ部分を取り外すことができること。

柄つきスポンジ

柄つきスポンジ

私はあまり実践しませんが、洗い終えたら先の部分を布巾と付け換えて拭く、なんて方法も可能です。

柄つきスポンジ


2本購入したうち、もう1本のスポンジ部分は水筒用のストックとして保管。
残りのフレームには、キッチンで使い古したスポンジを半分に切り、トイレ掃除に使っています。

柄つきスポンジ


最後までお読みいただき有難うございます。
下のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

こちらのランキングへも参加しています。


掃除・片付けランキング




Comment

編集
無印にこんな便利な商品があったんですね。
水筒のブラシが使い難い上に、汚れが落ちなくて…悩みどころでした。
近いうちに買ってみますね〜(≧∇≦)

何か他にもオススメがあったら、ぜひ紹介して下さーい*\(^o^)/*
2017年09月19日(Tue) 10:57
Re: タイトルなし
編集
きなこさん、こんばんは~!

これ、良いですよね!

ただフレーム部分がちょっと短いんですよ・・・。
大きい水筒だと底に届きにくかったりするんですが、スポンジを長めのものに付け替えるとか、工夫次第でどうにかなるかな。


そういえば、先日のミサイルのJアラート、かなりの広範囲が危険な区域になっていて怖くなかったですか?
(千葉県はぎりぎりまぬかれていましたが。)
2017年09月19日(Tue) 19:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL