TOP元姉の部屋 ≫ 大好きなアーティストのグッズを処分

大好きなアーティストのグッズを処分

姉の大好きなアーティストのグッズたち。

グッズ

私が実家を片づけ始めた時に、「捨てられたら困る」と大事に大事によけていたもの。


Sponsored Link




新たなグッズが増えているのを度々目撃していますが、すべてのグッズをかき集めて1つ1つ確認しました。
(だって買っても、いつも未開封のままなんだもの。)

CD

小さなキーホルダーやガムにステッカー・・・。
いったい何回 「これ、いるの?」 と繰り返したことか(笑)


どうせあんまり減らないんだろうな・・・と、期待していなかったのですが、ポスターやビデオを処分したことで勢いがついていたのか、ほとんどの答えが「いらない!」

紙類の処分
ビデオテープの処分


▼Before
Before

▼After
After


残すものはクローゼットへ。

▼Before
Before

▼After
After
(収納BOXの中身は賞状です。)


下段にはアルバムと習い事の道具を収納しています。

▼Before
Before

▼After
After


食べ物などもあったのでゴミとして出したものも多くありますが、ほとんどの物が未使用だったので、不用品はリサイクルショップへ持っていきました。

グッズ

こういったグッズにもお値段がつくのか半信半疑でしたが、オフハウスにて+831円。
(買った時のことを思うとガッカリな値段だとは思いますが、今後はライブに行っても、よ~くよ~く考えてからお買い物をしてもらいましょう。)




* おまけ *

ちょっぴり気分転換に、ブログタイトルを変えさせていただきました。


最後までお読みいただき有難うございます。
下のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

こちらのランキングへも参加しています。


掃除・片付けランキング




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL