TOP生活雑貨 ≫ キャンドゥのシリコーンボトルマーカー

キャンドゥのシリコーンボトルマーカー

お気に入りだったサニタリーラベル。

サニタリーラベル

サニタリーラベルの日記


Sponsored Link




残念ながら、コンディショナーのラベルにカビが生えてしまいました。

サニタリーラベル

ラベルがなくても見分けのつくものなら良いのですが、シャンプーやコンディショナーにはラベルがないと困るので。

シリコーンボトルマーカー

キャンドゥで見つけたシリコーンボトルマーカーを使ってみることにしました。

シリコーンボトルマーカー

3つセットで108円なので、ラベルよりも経済的かな。

シリコーンボトルマーカー

いろいろと検索していたら、動物の部分をハサミで切り取り、アルファベットの部分だけを残して使っている方もいらっしゃいました。


シリコーンボトルマーカー

注) シンプルで可愛いけれど、シャンプーやコンディショナーを高い位置へ置いている方へは不向きなようです。


最後までお読みいただき有難うございます。
下のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

こちらのランキングへも参加しています。


掃除・片付けランキング




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL