TOP旅行 ≫ 旅の記録 ウェルシーズン浜名湖

旅の記録 ウェルシーズン浜名湖

ホテルからすぐ近くにあるロープウェイに乗りました。

ロープウェイ

ホテルの日記


Sponsored Link




駅はオルゴールミュージアムの中にあり、屋上の展望台へ寄ってみましたが、あいにくの雨。

オルゴールミュージアム

次の駅はパルパルです。

パルパル

たった一駅進む間に、空は晴れてくれました。

パルパルの日記


パルパルの前には足湯もありました。

足湯 border=

本来、空室があればウェルシーズン浜名湖へ宿泊する予定だった私たち。

ウェルシーズン浜名湖


パルパルとウェルシーズンは連絡通路でつながっているので、プールや泡パークで遊んだ後はウェルシーズン浜名湖へ寄り、温泉へ。
(娘は姉に任せ、私はロビーで一休み。)

ドクターフィッシュなどもいて、娘はとても楽しかったそうです。
(お風呂から出たくないとここでも大泣き。)

そういえば、この夏休み中に娘と行った地元(千葉)のアクアユーカリも、なかなか子連れには嬉しい場所で、ゆっくりと楽しむことができました。

アクアユーカリ

アクアユーカリ


最後に、ウェルシーズン浜名湖ではランチバイキングを楽しみました。
(ランチバイキング&温泉セットプランがあります。)

ウェルシーズン浜名湖

次は是非とも2泊3日でどこかへ行ってみたいものです。


最後までお読みいただき有難うございます。
下のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

こちらのランキングへも参加しています。


掃除・片付けランキング




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL