TOP旅行 ≫ 浜名湖パルパル

浜名湖パルパル

旅の記録の続きです。

ホテルの日記


1日目も2日目も私と娘はパルパルへ行きました。
(姉も1日目は一緒にパルパルへ、2日目は直虎めぐりへ行きました。)

浜名湖パルパル


Sponsored Link




浜名湖パルパル

浜名湖パルパル

浜名湖パルパル border=

1日目は乗り物を楽しみ、2日目はパルプールへ。

パルプール

パルプール

パルプール

なぜかプールとは離れたところにある泡パーク。

泡パーク

一旦着替えて、坂道を上り・・・。

浜名湖パルパル

再び水着へ着替えました。

泡パーク

泡パーク

2日間楽しんだのではありますが、1日目は夕方から、2日目はお昼までというハードスケジュールだったので、娘は「まだ遊びたーい!」と大泣き。


最後までお読みいただき有難うございます。
下のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

こちらのランキングへも参加しています。


掃除・片付けランキング




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL