TOP旅行 ≫ 湖上百景 浜名湖かんざんじ荘

湖上百景 浜名湖かんざんじ荘

新幹線に乗りました。

新幹線

「日ごろのお片づけの感謝を込めて」と、姉が旅行へ連れて行ってくれました。


Sponsored Link




旅のお供はビールがメイン。

駅弁

浜松駅では石松ぎょうざ。

石松餃子
(と、生ビール)

石松ぎょうざ


浜名湖かんざんじ荘を目指します。

浜名湖かんざんじ荘

浜名湖かんざんじ荘


テラスでいただく、ウエルカムドリンク(抹茶)がとてもおいしかった^^

浜名湖かんざんじ荘

浜名湖かんざんじ荘

お部屋からの景色も絶景。

浜名湖かんざんじ荘

浜名湖かんざんじ荘

キッズスペースもありました。

キッズスペース


今までの家族旅行では、だいたいいつもバイキングプランにしていましたが、コース食のほうが欲張りすぎず、「あ゛~くるし~、もう動けない~」という事にもならず、良かったです。

▼おとなご飯
夕食

▼こどもご飯
夕食

大人にはウナギのかば焼き、子供にはカレーライスも付きました。

うなぎ

お食事の最後には玩具も持ち帰ることができて、小さな気配りが嬉しいお宿です。

玩具


夕食後は、抹茶を飲んだテラスで。

夜景

花火。

花火


お風呂は温泉ではありませんが、大浴場からもお食事処からも景色が楽しめ、ロープウェイの駅がすぐ傍にあります。


▼朝食(こども)
朝食

▼朝食(おとな)
朝食

朝食

旅の記録、続きます。


最後までお読みいただき有難うございます。
下のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

こちらのランキングへも参加しています。


掃除・片付けランキング




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL