TOP元私の部屋 ≫ 少しの見直し 100均の商品を使って

少しの見直し 100均の商品を使って

100均で購入した3LEDタッチライト。

3LEDタッチライト

壁掛けもできるフック穴が付いていて、ワンタッチで点灯します。


Sponsored Link




実家の階段下収納へ。

3LEDタッチライト

薄暗いのに電気がなく、物を探すのにとても不便な場所でした。

▼Before
Before

▼After
After


もう一ヶ所、小さな見直しは元わたしの部屋。

MDF材

以前取り付けたMDF材の角へ、我が家で余っていたコーナーガードを取り付けました。
(確か帽子の置き場所用に作ったはずだけど、帽子はどこへいったんだろう?)

MDF材の日記

コーナーガード
(こちらも100均のものです。)


元私の部屋からはテーブルがなくなり、以前よりは少しスッキリとしているはず・・・。

テーブルの日記

▼Before
Before

▼After
After


大量の写真もきちんとアルバムに貼られているものは、片づけてみました。
両親の写真は和室の押し入れへ。

和室

姉の写真は、元姉の部屋のクローゼットへ。

クローゼット


▼Before
Before

▼After
After
(角度が違うので分かりにくいですが、クロネコヤマトの段ボール周辺から少しアルバムが減っています。)


残された写真に手をつけられるのは、当分先の話になるかな。


最後までお読みいただき有難うございます。
下のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

こちらのランキングへも参加しています。


掃除・片付けランキング




Comment

編集
たら子さん こんにちは🎶
先日の洗面台周りの記事…すごくしっくり来て、私まで嬉しくなりました。
赤いラックとプラスチックの引き出しがうまい具合に交換出来て良かったですね。

素敵な家具なんか見ると欲しくなりますが、我が家もあえて買わずに、ある物を場所移動したりしてうまくやっています。

未整理の写真ほど困るものはないですよね。
結構時間かかりますからね…。
実家に行くと、とにかくアルバムが山ほどあります。母が写真好きなもので。
将来的に、このアルバムはどうなるのだろうって思ってしまいます。
2017年08月20日(Sun) 17:17
Re: タイトルなし
編集
きなこさん、おはようございます!

場所を移動するだけで、すごくスッキリすることってありますね!
いらない物がしっくりきて私も気持ち良かったです^^
元々不用品だらけなわけだし、なるべく買い足したくないですもん。
(ここのところ私も無駄遣いをしていたし・・・。)

写真は・・・
大きな課題だわ・・・(;´∀`)
2017年08月21日(Mon) 08:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL