TOPサニタリー ≫ 洗面台周りの見直し

洗面台周りの見直し

今日から早くもPTA活動の始まりです。

今年の夏休みは思ったほどお掃除がはかどらなかったのですが、我が家のクローゼットを見直した結果、夫の小物入れが不要になりました。

チェスト

カラフルな取っ手が好みではなくて、前々から邪魔だな・・・と思っていたものです。


Sponsored Link




このプラスチックのチェストを持って実家へ。

チェスト

洗面台横にあった赤いラックを入れ替えることにしました。

ラック

上に置いてある物がほこりだらけになるので、気になっていた場所です。

ほこり


▼Before
Before

▼After
After

赤いラックは再利用せず、処分することにしました。


みーちゃん


最後までお読みいただき有難うございます。
下のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

こちらのランキングへも参加しています。


掃除・片付けランキング




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL