TOPスキンケア・コスメ ≫ haruシャンプー 黒髪スカルプ・プロ

haruシャンプー 黒髪スカルプ・プロ

抜け毛や白髪、使用感など、すべての悩みに対応されたharu黒髪スカルプ・プロを使い始めています。

haruシャンプー 黒髪スカルプ・プロ
3,600円(税抜)

haru黒髪スカルプ・プロには、発毛育毛の新成分として今話題のキャピキシルを配合。
さらに染めなくても白髪ケアができるように、豊富な美容成分が毛根まで浸透し、白髪のできにくい頭皮環境を作り出してくれるのだとか。


Sponsored Link




使用方法はショートヘアで2プッシュ、セミロングは3プッシュ、ロングヘアでは4プッシュが目安で、早く効果を実感するためには、長さにあった正しい使用料を毎日使うといいのだそう。

haruシャンプー 黒髪スカルプ・プロ

【黒髪スカルプ・プロの正しい使用方法】

① まずは毛先からブラッシング
② ぬるま湯で前洗い
③ 黒髪スカルプ・プロを適量手に取り、頭皮を洗うイメージでマッサージ
④ しっかりすすぐ
⑤ ドライヤーは8割乾いたところで、温風から冷風へ変更

haruシャンプー 黒髪スカルプ・プロ

使った感じ、泡立ちは普通。
物足りず使い過ぎてしまうこともなければ、泡立ちすぎて泡切れが悪いなんてこともありません。

haruシャンプー 黒髪スカルプ・プロ

嬉しいのは、リンスを使わなくてもサラサラな髪。

頭皮に悪影響を及ぼすものは一切排除された100%天然由来のオールインワンシャンプー。
1本で白髪も抜け毛もケアできるなんて、夢のようなシャンプーです。



商品詳細はこちら


nijito様に商品をいただき、モニターに参加しています。


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

最後までお読みいただき有難うございます。
上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL