TOP生活雑貨 ≫ 立つしゃもじ

立つしゃもじ

ダイソーで見つけた立つしゃもじ。

立つしゃもじ

狭い場所にもかさばらずに置けて、私的に大ヒットだったのですが・・・。


Sponsored Link




ふと落としてしまった瞬間に壊れてしまいました。
(しかも、中の重りが錆びていて何とも汚らしいではありませんか!!)

立つしゃもじ

しばらくは洗ってから蓋を閉めて使っていましたが、どうにもこうにもサビまじりの水がしゃもじから垂れてくるので・・・。

立つしゃもじ

新しい「立つしゃもじ」を購入することにしました。
(画像の右側がダイソーのもので、左側が新しいしゃもじです。)

立つしゃもじ

お値段は近所のスーパーで400円ぐらい。
重りを使っている様子もなく、壊れる心配もなさそうです。

ダイソーのしゃもじの斜めに立つ感じとコンパクトさも気に入っていたのですが、新しいしゃもじは薄さが魅力でしょうか。

立つしゃもじ

すくいやすく気に入っています。

立つしゃもじ




* おまけ *

長女が小さい頃からお世話になっているクラシエのお菓子シリーズ。

クラシエクラシエ

(画像お借りしています。)


いつも私が作ると、この世のものではないものが出来上がるのですが、試しに夫に作らせてみると。

たいやき&おだんご

・・・あら、なかなか上手いじゃないの。


最後までお読みいただき有難うございます。
下のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

こちらのランキングへも参加しています。


掃除・片付けランキング




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL