TOPスキンケア・コスメ ≫ インフィニティ アドバンスト モイスチュア コンセントレート

インフィニティ アドバンスト モイスチュア コンセントレート

みなさん、昨日の「はじめてのおつかい」はご覧になられましたか?

私は久しぶりにじっくりと見ていたのですが、それはそれはもう大号泣でした。
特にあの漁師パパの娘ちゃんが、「ママー、おっぱい!」と泣きながらひとり歩く姿にズキューン。

おかげで今日は目がボンボンに腫れております。


・・・と、全然関係のないお話しからはじまりましたが、今日はインフィニティの美容液について。

インフィニティ アドバンスト モイスチュア コンセントレート
50ml/8,000円(税抜)

薬用保湿美容液のアドバンスト モイスチュア コンセントレートをお試しさせていただきました。


Sponsored Link






アドバンスト モイスチュア コンセントレートは、うるおいの土台から立て直すことで根本から美しい肌をうみだす「肌の能力」を底上げしてくれるそう。
成分には、過酷な環境で生き抜く微生物の力・バイオ美容成分が配合されています。


インフィニティ アドバンスト モイスチュア コンセントレート

少しとろみのある美容液は肌に伸ばすとオイルのよう。
それでいて、スーッとお肌になじみやすく、しっとりもちもちとしたお肌を実感できます。

インフィニティ アドバンスト モイスチュア コンセントレート

ブースターとのことですが、これだけでも充分の潤いを感じられ、エアコンの乾燥に負けることもありません。


コーセーのキャンペーンに参加中[PR]


最後までお読みいただき有難うございます。
下のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

こちらのランキングへも参加しています。


掃除・片付けランキング




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL