TOP生活雑貨 ≫ DEAN & DELUCA 保冷バッグ

DEAN & DELUCA 保冷バッグ

娘が入院中に自分用へと2冊の雑誌を買いました。
まず1冊はGLOW8月号。

GLOW8月号

こちらは完全におまけ狙い。


Sponsored Link




DEAN & DELUCAの保冷バッグ3個セットが付いていたから。

DEAN & DELUCA 保冷バッグ3個セット

実物はもう少しおまけ感があるけれど、デザインは素敵です。

DEAN & DELUCA 保冷バッグ3個セット

Sサイズはスイーツやおにぎり入れに。

DEAN & DELUCA 保冷バッグ3個セット

Mサイズにはお弁当箱が入ります。

DEAN & DELUCA 保冷バッグ3個セット

そしてLサイズには、500mLのペットボトルを6本入れることができるそう。

DEAN & DELUCA 保冷バッグ3個セット

運動会用に購入した我が家の3段ランチボックスは、Lサイズにすっぽり。

DEAN & DELUCA 保冷バッグ3個セット

苦手なお弁当作りもテンションが上がります^^




* おまけ *

昨日、娘が「お手紙書いたからあげる」と言いながら、私の元へやってきました。
折りたたんだ手紙を受け取りながら、既に涙腺がウルルときていたのですが・・・。

手紙

開いてみたら、なんじゃこりゃ。


最後までお読みいただき有難うございます。
下のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

こちらのランキングへも参加しています。






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL