TOPこと ≫ 入院しております。

入院しております。

突然ですが、昨日から娘の付き添いで入院しております。

昨年もこの時期、入院していた娘。

以前の日記はこちら


ただただ娘が心配に加え、今年はPTAのお仕事に穴をあけるという気掛かりまでプラスし、すっかりワーキングマザーになる自信など喪失しています。

役員も大勢いれば意見がまとまらず揉め事が起きるけれど、人数が少なければ一人一人の負担が大きく、一人休んだ時の周りへの負担も更に大きい・・・。

正直家事もままならず、子供のためにしていることなのに、わが子の相手もろくにできないという現状。

本部役員など引き受けなければ良かった、という思いはありませんが、もう少しどうにかならないものか、と日々考えさせられる毎日です。



実は昨日、実家に用があり体調の優れない娘を連れたまま小児科帰りに寄ってしまったのですが、恐ろしい実家のリバウンド姿を見てしまい・・・。
先日テレビで、ほこりやカビ、ペットの糞などからひどいアレルギーを引き起こし・・・などといった特集を見たばかりだったので、そそくさと帰るつもりではいたのですが、「次にいつ実家に寄れるか分からない」という思いがよぎると放置することができず、掃除をしてしまいました。
その後自宅に帰ると娘の容体が悪化。
クループ性気管支炎とのことで、苦しさと高熱のため入院しております。

思い起こせば、実家のことをブログで記録しはじめ、ブログ村の汚部屋脱出というカテゴリーに参加した頃、上位にいたブロガーさんが次々に体調不良や入院などを理由に、ブログの更新がとだえていくのを見て、少し恐怖を感じたことを思い出します。

にほんブログ村 汚部屋・汚部屋脱出


皆様も、どうぞ、体調にはお気をつけ下さいませ。


(今日は慣れないiPhoneからの更新なため、後日改めてPCからの更新をさせて下さい。)


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^





サイトに広告を貼って稼ぐなら『忍者AdMax』


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月06日(Thu) 14:12
Re: No title
編集
こんにちは♪
とてもホッとするコメント、ありがとうございます!!
少し肩の力が抜けました。


ほんと、その通りですね!



夏休みは少しゆっくりと休みたい・・・。
2017年07月07日(Fri) 17:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL