TOP生活雑貨 ≫ お洗濯に最適なハンガー

お洗濯に最適なハンガー

我が家では主に、100円ショップで購入したこちらのハンガーに洗濯物を干しています。

ハンガー

風が吹いても竿から落ちない優れもの。
ハンガーがクニャッと動くようになっているので、首周りも伸ばしません。


Sponsored Link




子供服に使うのはこちらのハンガー。
同じく100円ショップのものです。

ハンガー

ハンガーのくぼみを利用すれば首周りを伸ばさずに掛けられるもので、小さな子供服も掛けられます。
(ただし、こちらはすぐにお洋服がズルっと落ちてしまいます・・・。)


そして、肩のラインが気になる服にはマワハンガー。

マワハンガー
MAWAハンガー レディースライン ウルトラライト10本セット

全体にノンスリップ加工が施されているため、服がピタッととどまります。

MAWAハンガー

なんと厚さは4mmなので、クローゼットで使えばすっきり。
(フック部分はニッケルメッキなので、洗濯用に使っても大丈夫だそう。)

マワハンガー

ただし細いのでスーツやコートには不向きだったり、お隣のハンガーと絡まってはハンガーごとボトリ・・・と落ちてしまうこともちらほら。

ステンレスハンガー
↑こんなものも使っています。


それぞれにメリット・デメリットがあるので、用途によってハンガーを使い分けていますが、世の中いろいろなハンガーがあるものですね。
できれば1種類で万能なハンガーに、いつか出会いたいものです。

コストコハンガーの日記はこちら


最後までお読みいただき有難うございます。
下のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

こちらのランキングへも参加しています。






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL