TOPキッチン ≫ お掃除不要の分別ごみ箱

お掃除不要の分別ごみ箱

以前、我が家から実家へ持ち込んでいたかごが不要になったので、捨てることにしました。

かご

以前の日記はこちら



カウンターも片付き、以前に比べるとすっきりとしたキッチン。

キッチン

炊飯器と重ねて置いてあったトースターも、ダイニングテーブルで使えるようセッティングをしました。

ダイニングテーブル


▼Before
Before

▼After
After


できれば、油はねガードももう少しおしゃれにしたいところ。

油はねガード


はじめてこのブログを読んでくれた方や、「ぜんぜん、すっきりしてないじゃん。」と思われた方へ。
ぜひとも、1年前のダイニングテーブルをご覧下さいませ。

ダイニングテーブル
(※我が家ではなく実家です。)


そして残念ながらリバウンドしている作業台。

作業台

作業台の日記はこちら

置いてあるのはほとんどがゴミで、お肉やお魚の容器だけでもこれだけの量になりました。

容器

細かくゴミを分別したい気持ちは良いことだと思うのですが、処理しきれずにそこらへんに溜まっていることがほとんど。

姉が「ゴミ箱を洗うのが面倒」という理由から、実家にはゴミ箱がないのですが、やはり、分別ごみ箱はあったほうが良いと考え、良さそうなゴミ箱を探しています。

3分別ダストワゴン
3分別ダストワゴン

もう今年の姉のお誕生日プレゼントには予算オーバーになってしまうので、こちらは来年用のメモ。


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^





サイトに広告を貼って稼ぐなら『忍者AdMax』


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL