TOPキッチン ≫ お掃除不要の分別ごみ箱

お掃除不要の分別ごみ箱

ダイニングテーブルが片付いたので、キッチンに炊飯器と重ねて置いてあったトースターも、ここで使えるようにしました。

ダイニングテーブル


Sponsored Link




▼Before
Before

▼After
After


できれば、油はねガードももう少しおしゃれにしたいところ。

油はねガード


以前、我が家から実家へ持ち込んでいたカゴも今は処分をしています。

かご

お米を持ち上げるのが大変なのか、使っていない様子だったので・・・。

以前の日記


そして残念ながらリバウンドしている作業台。

作業台

作業台の日記


置いてあるのはほとんどがゴミで、お肉やお魚の容器だけでもこれだけの量になりました。

容器

細かくゴミを分別したい気持ちは、とても良いことだと思うのですが、処理しきれずにそこらへんに溜まっているだけ。
姉が「ゴミ箱を洗うのがイヤ」という理由から実家にはゴミ箱がないのですが、やっぱり分別ごみ箱はあった方が良いに1票。

お掃除をしなくても済むゴミ箱はないかといろいろ吟味しております。

3分別ダストワゴン
3分別ダストワゴン

(ただし、今年の誕生日プレゼントは既に予算オーバーなので、こちらは来年用のメモ。)


最後までお読みいただき有難うございます。
下のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

こちらのランキングへも参加しています。






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL