TOPダイニングルーム ≫ ニトリのカラーボックスをプラス(4人掛けのダイニングテーブルをカウンター風に)

ニトリのカラーボックスをプラス(4人掛けのダイニングテーブルをカウンター風に)

予算1万円と考えていた姉への誕生日プレゼント。

第1段のプレゼントはこちら


第2段はニトリのカラーボックスを購入することにしました。

カラーボックスカラボ ワイド3段

ワイド3段(1,990円)


Sponsored Link




専用の引き出しも付けました。

カラーBOX用引出し

1番片づけたいのはありすぎる服の山ですが、このカラーボックスはダイニングルームへ。
(洋服用の収納道具を増やすことより、もっと服を減らすことを優先に考えています。)

カラーボックスカラボ ワイド3段

まずはカラーボックスを組み立ててから、我が家から持ち込んでいたダストボックスを処分。

ダストボックス

ダストボックスの日記

ダストボックスに入っていたエプロンなどはカラーボックスへ収納しました。

▼Before
Before

▼After
After

テーブルの上にごちゃついていたお茶類、薬類、ポケットティッシュなどもカラーボックスへ。
あまりすっきりしたように見えないかもしれませんが、大きく変わったのはここです。

▼Before
Before

▼After
After

姉には「毎朝使うものばかりが置いてあるから触らないで」と言われていた場所ですが、ひとつひとつ一緒に確認してみると、ほとんどの物がゴミでした。

スキンケア商品

残ったこちらのスキンケア商品もカラーボックスへ。

電子レンジ

購入してから1度も使ったことがない(使える状況ではなかった)電子レンジが、ようやく使えるようになりました^^


最後までお読みいただき有難うございます。
下のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

こちらのランキングへも参加しています。






Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月22日(Thu) 13:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月22日(Thu) 21:25
Re: No title
編集
はじめまして!
コメントありがとうございます^^
とっても嬉しいです♪

私も夫とはよくバトルしますよ~。
お恥ずかしい・・・。

実家の場合もリバウンドがひどいとショックを隠せない日もありますが、姉がもんくを言わないので助かっています^^
半分あきらめている面もありますが(笑)
私の家ではないのに私が勝手に片づけたい気持ちが強いだけ・・・かもしれないので、なるべく喧嘩をしないよう、楽しみながらやれるように心掛けています。

今年はあまり時間がなく、なかなか片づけられないことがもどかしい・・・
2017年06月23日(Fri) 08:41
Re: No title
編集
お久しぶりです♪
コメントありがとうございます!

そうそう!
やっとやっと!
魔窟のカウンターが片付きました!
しかも殆どゴミだったという(笑)

リバウンドしないことを祈ります・・・。
(多分、かなわぬ祈りだと思うけど)
2017年06月23日(Fri) 08:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL