TOP収納・インテリア ≫ コードをすっきり ダイソーのケーブルBOXとフランスパンに合うラーメン

コードをすっきり ダイソーのケーブルBOXとフランスパンに合うラーメン

以前、ダイソーのすのこを使ってリメイクした、我が家のPC台。

PC台

この写真だと目立ちませんが、実は台の足元はコードでぐちゃぐちゃです。

以前の日記はこちら



コードのごちゃごちゃ感を解消するため、ダイソーでケーブルボックスを購入。

ケーブルボックス
(ホワイトもあります。)

延長コード

口が4つある延長コードがすっぽり入る大きさ。

▼Before
Before

▼After
After




* おまけ *

ラーメンが大好きな我が家の夫。
休日になると、夫の好きなラーメン店にあちこちと連れて行かれては、ここのスープはどーのこーの・・・ ここのチャーチューはどーのこーの・・・ と聞かされることが多くあります。

正直、興味がないので、いつも夫の話は右から左なのですが、今週は私から行ってみたいラーメン店を指定してみることにしました。

夜は高級焼き鳥屋(2本で500円)のお店が、日中にラーメンランチを始めたということで。

ラーメン

スープは塩か醤油のどちらかから選ぶことができ、トッピングも選べます。
(画像は塩スープのトッピング全部のせ)

こちらのラーメンには、なんとフランスパンと季節のフルーツが付いてきます。

フランスパン
(この日のフルーツはすいかでした。)

鶏ラーメンなので鶏のだしが効いているスープかと思いきや、何か違う、何か違う、どこかで食べたことのある味だ、と思いながら・・・。

フランスパン
(確かにフランスパンにあうスープです。)

なんの味だっけ?、なんの味だっけ?、と考え、私から出た答えは、「カップスープの味!」


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL