TOP収納・インテリア ≫ 薄型ラックで廊下をすっきり

薄型ラックで廊下をすっきり

あと一歩、というところまできていた廊下の片づけ。

以前の日記はこちら


この「あと一歩」からがなかなか進まず、夫と相談した結果、廊下に置いても邪魔にならない薄型ラックを購入することにしました。

薄型ラック
(画像お借りしています。)

dinosで見つけた奥行15cmのラックシリーズです。



▼Before
Before

▼After
After

歩行の邪魔にならない薄さ^^

薄型ラック

夫専用のラックではありますが、小物入れは私が調達させていただきました。

スクエアボックス

蓋つきのスクエアボックスや、ワンプッシュで蓋が開く小物ケース、その他もろもろすべて100均のもの。

ワンプッシュ小物ケース

工夫したのはマグネットプレートを貼りつけたこと。

マグネットプレート

散らかりやすいけれど、捨ててはいけない夫の書類をペタリ。

マグネットプレート


数年の間、夫の物でふさがれていた廊下がようやくきれいになりました^^

▼Before
Before

▼After
After

階段を上がる時の風景もすっきり。

廊下

その代わり、ダイソンの充電スタンドがいつの間にかこんなことになっていますけれど・・・。

充電スタンド

夫はとても気に入っているようなので、あまり多くは望まないことにします。


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL