TOPスキンケア・コスメ ≫ DHC 潤米シリーズ

DHC 潤米シリーズ

お米の美肌成分だけを余すことなく集めた、DHC潤米シリーズをお試しさせていただきました。

DHC 潤米シリーズ

* 今だけ3点セットが20%OFFキャンペーン中です。



潤米ソープ

石油系界面活性剤・動物由来成分・鉱物油・防腐剤・香料・着色料を使用せず、昔ながらの釜焚き製法でつくられた石鹸です。

潤米ソープ

コメ由来成分が、乾燥から肌を保護しながらしっとり感をキープ。
さらに、柿タンニンが毛穴の気になる肌をひきしめ、なめらかな肌へと整えます。



泡立てネットを使わなくてもなめらかな使用感。
かわいらしいお米の形がお気に入りです。


潤米ローション

優れた浸透力で角層を潤いで満たしてくれる化粧水。

潤米ローション

サラッとしていて無香料です。

潤米ローション

しっとりするのにベタつかず、瞬時にお肌が吸収していく使用感。
浸透力の高さを実感できます。


潤米ミルキーエッセンス

お米のやさしさとパワーで、乾燥や紫外線などによるエイジングサインにアプローチする美容液。

潤米ミルキーエッセンス

やわらかく、乳液のような使用感です。

潤米ミルキーエッセンス

てのひらが頬に吸いつくのを実感。


DHC潤米(URUMAI)シリーズは、米由来を含む天然由来成分100%処方のスキンケアシリーズ。
また、お米由来の成分にくわえて、シリーズそれぞれのアイテムに配合している目的ごとの成分も、天然由来のものを採用しているそう。

刺激の気になる方にもおすすめできるスキンケアシリーズです。


DHC様のモニターに参加中


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL