TOP節約・貯金 ≫ 2017年ふるさと納税 エリエールトイレットティシュー

2017年ふるさと納税 エリエールトイレットティシュー

今年のふるさと納税、最後の寄付は静岡県富士宮市へ。

エリエールトイレットティシュー(シングル) 12R×8パック
エリエールトイレットティシュー(シングル) 12R×8パック

還元率のことは考えず、生活に役立つ特産品にしてみましたが、困るのは収納場所・・・。
(仕方なく、このままドカーンとリビングに置いています。)



ちなみに、群馬県板倉町に寄付したお礼に届いた衣料用洗剤。

ファンスぐんまちゃんリキッド衣料用洗剤
ファンスぐんまちゃんリキッド衣料用洗剤(900g×9個)

こちらは、洗面台の下へ押し込むことができています。

ファンスぐんまちゃんリキッド衣料用洗剤



そういえば、ダイソンの掃除機を購入した後に見つけたのですが。

マキタ コードレス掃除機

岐阜県七宗町へ4万円寄付すると、マキタのコードレス掃除機がもらえるそうです。




* おまけ *

トイレットペーパーに加えて、こんな巨大な物までリビングに仲間入り!!

キッズテント


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL