TOPリビング ≫ リビングの模様替え(姉への誕生日プレゼント)

リビングの模様替え(姉への誕生日プレゼント)

何にしようか悩んでいた姉への誕生日プレゼントですが、まず1つはボロボロだったソファーへカバーをプレゼントすることにしました。

ソファー

選んだのはこちら。

ストレッチソファーカバー


Sponsored Link




早速、取り付けてみましたが、フィット感が微妙。

ストレッチソファーカバー
(色も別の色のほうが良かったような・・・。)

ストレッチソファーカバー

更には、速攻みーちゃんにやられるという。

みーちゃん
(そんなところに隠れようとしても無駄よっ。)


ついでに、リバウンドしていた部分を片づけ、リビングで使っていたテーブルは階段下の収納へ。

階段下収納の日記はこちら


その代わりに、元私の部屋で使っていたテーブルをリビングで使うことにしました。

テーブル

このテーブルの良い点は、物が置ける棚があること。

テーブル

散らかりやすい習い事の小物や、姉の大好きな新聞広告、まだ目を通していない郵便物などはテーブルの下へ置けるようになりました。

新聞広告

▼Before
Before

▼After
After

できれば、このまましばらくリバウンドしないでいただけると、次回は違う部屋を片づけられるのですが。

みーちゃん


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

最後までお読みいただき有難うございます。
上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL