TOPスキンケア・コスメ ≫ IOPEリニューアル「エアクッションファンデーション」

IOPEリニューアル「エアクッションファンデーション」

美肌を叶える6in1機能クッションファンデ、IOPE エアクッションカバーをお試しさせていただきました。

IOPE エアクッションカバー
SPF45/PA+++ (本体/3,000円・レフィル/2,300円)

化粧下地も紫外線対策も、これ一つで朝の準備が完了してしまうファンデです。


Sponsored Link




今でこそクッションファンデも当たり前のように店頭に並んでいますが、私が初めてクッションファンデを知ったのはIOPEのものでした。

IOPE エアクッションカバー

画像右側は、数年前に使っていたもの。
とてもお気に入りのファンデだったのでレフィルを購入しようとケースをとってありました。

そして左側が新しいもの。

IOPE エアクッションカバー

ハチの巣状の3D立体スポンジで、適量のリキッドが均等にパフに塗布されます。

IOPE エアクッションカバー

IOPE エアクッションカバー

テクニックいらずで簡単。

IOPE エアクッションカバー

IOPE エアクッションカバー

薄付きなのに肌悩みをカバーしてくれて、とても自然な仕上がりです。

パウダーとリキッドのいいとこどり。
忙しい女性へおすすめのファンデです。

IOPE エアクッションカバー

アモーレパシフィックジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています。


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

最後までお読みいただき有難うございます。
上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL