TOPごはん・お弁当 ≫ 年中さん 5月のお弁当

年中さん 5月のお弁当

久し振りのお弁当。
暑い日も多くなり、お弁当のメニューにも気を遣う時期になってきましたね。

幼稚園弁当

本当はトトロのおにぎりとまっくろくろすけの肉団子にしたかったのですが、どうにもこうにもトトロに見えず、急遽女の子のおにぎりに変更しました。
(ちなみに、まる子ちゃんを作ったつもりではありません・・・笑)


Sponsored Link




朝、自分の書いたメモを見ながら必死に海苔を切っていたのですが・・・。

メモ

夫から一言、「なんだこの化け物」。


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

最後までお読みいただき有難うございます。
上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL