TOP元私の部屋 ≫ 帽子の置き場所

帽子の置き場所

実家の記録。

元私の部屋

元私の部屋からはソファーがなくなったので、少しだけスッキリとしています。
(ソファーは以前、リビングへ移動させました。)

以前の日記はこちら



元々ソファーがあった位置へは、ダイソーで購入したL型棚受けとMDF材を使って棚を作りました。

MDF材

MDF材が薄いので、あまり重たいものは置けませんが、こちらは帽子置き場に。

▼Before
Before

▼After
After
(カーテンもリビングのものと入れ替わっています。)

一時的にこの部屋に置いていた大量のお料理レシピなども売りに行きました。

リサイクル

小説が+86円。
古いPC(Windows97)が+100円。

本

運びきれず残っているお料理レシピは後これだけ。
売りに行っても、きっとまたお料理レシピにはお値段がつかないと予想しますが、ただ捨てるのでは姉が納得しないので、またの機会にブックオフへ。




* おまけ *

再びみーちゃんに破られた障子紙を姉が必死に張り替えていました。

障子紙
(ダイソーの障子紙)

みーちゃん


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL


デル株式会社