TOP収納・インテリア ≫ ガラスの割れた食器棚

ガラスの割れた食器棚

割れてしまったガラスの部分へ100均の商品を張り付けながら使っている食器棚。
ガラスが割れてからかれこれ5年が経ち、装飾している部分はかなり汚れてきています。

食器棚

買い替えたくて買い替えたくて仕方のない食器棚ですが、いいな~と思う物は簡単に買える値段ではなく、ひたすら我慢をしています。


Sponsored Link




今回は割れた部分だけを模様替え。

食器棚

今までは滑り止めを裏側から張り付けていましたが、滑り止めでは汚れが目立つため、ワイヤーネットに替えてみました。
(裏側に小さな釘を打ち付け、引っ掛けています。)

ワイヤーネット

つなぎ目のこの部分は、鍋つかみで目隠し。

鍋つかみ

たったこれだけの模様替えで食器棚が明るくなった気がします。

食器棚

レンジ棚のリメイクシートもタイル柄に張り替えて。

▼Before
Before

▼After
After

全体的にキッチンが明るくなったような^^

キッチン

▼Before
Before

▼After
After border=


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

最後までお読みいただき有難うございます。
上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment

編集
たら子さん お久しぶりです🎶
コメントしたいな〜と思いつつ、のびのびになってしまいました。
書きたい事も山盛りですが…(≧∇≦)
いつも工夫されていて、ホント素晴らしいな〜と拝見してますよ。遊びに行きたいくらいです。
食器棚いいアイディアですね。買うとなると高いから、出来るだけ出費抑えたいのは我が家も同じかな〜。
買い替えたいものアレコレですが、ガマンガマン…と自分に言い聞かせています~_~;
2017年05月09日(Tue) 08:40
Re: タイトルなし
編集
きなこさん、こんにちは~🎶

息子ちゃん、小学校へは慣れましたか?

買い替えたいものアレコレだけど、ガマンガマン(涙)
出費はなるべく控えたいですよね~!

ほんと、遊びに来てくれたら楽しそう^^
千葉県周辺へお越しの際はぜひぜひ♪
2017年05月09日(Tue) 14:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL