TOP節約・貯金 ≫ ティッシュペーパーを半分にカットしてみました。

ティッシュペーパーを半分にカットしてみました。

「紙製品が値上がりする。」と夫が騒いでいたため、我が家ではこんなものを購入していました。

ティッシュケース

こちらはエコ仕様のハーフティッシュケース。



通常サイズのティッシュペーパーを半分にカットして使うことができるもの。

ティッシュペーパー

以前、リビングのティッシュをテーブルの下へ隠してみた我が家ですが、これが案外使いづらくて、ティッシュがちぎれてしまったり、突っ張り棒が外れてしまったり・・・。

ティッシュ

オシャレで、尚且つエコなティッシュケースは届くのが楽しみだったのですが。

ティッシュケース

実際に使ってみると、こちらもあまり使い勝手はよろしくなかった・・・。
(ティッシュ1箱分は入りきらなかったり、上手くティッシュが出てこなかったり。)

※あくまでも個人の感想です。


という訳で、リビングで使うティッシュは元の鞘に戻ることになりました。

トイレットペーパー
(トイレットペーパー)




* おまけ *

実家から幼稚園へタオルの寄付、第二弾。

タオル


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^





サイトに広告を貼って稼ぐなら『忍者AdMax』


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL