TOP収納・インテリア ≫ シンプルな小窓カーテン

シンプルな小窓カーテン

ぜぇ ぜぇ ぜぇ・・・・。

毎日毎日PTA役員のお仕事に追われている今日この頃。
正直、ブログどころではないといった感じではありますが、今後も細々とマイペースに更新していきたいと思っております。
(役員のお仕事が終わる頃には、実家の汚さが振り出しに戻っているのではないか・・・と思うと、ただただ、それだけが心配です・・・。)


以前、リビングのカーテンを替えてみた我が家ですが、もう1ヶ所、リビングにあった小さなカーテンも模様替え。

カーテン
(Before画像です。)



画像、右側のこちらのカーテン。

カーテン

▼Before
Before

▼After
After

つっぱり棒にも対応しているカーテンで、幅や高さも選べるので良かった。

小窓カーテン


そして、元々使っていたカーテン(のれん)は、実家のこの場所で使うことに。

実家

ここは以前、私が選んだテーブルランナーで目隠しをしていましたが、どうしてもズレてこんな風になってしまうことが気になっていました。

テーブルランナー

以前の日記はこちら


▼After
After


このお部屋は片づけるのに1番ネックな部屋なのですが、せめてせめて、現状維持でお願いしたいものです。

衣裳部屋


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL