TOPその他 ≫ リバウンド

リバウンド

毎日のように幼稚園へ通い、PTAの引き継ぎ作業と1学期に重なるイベントの処理に追われています。

書類

自宅へ帰ってからも書類やPCとにらめっこ。

役員になると「園での子供の様子が見れて・・・」なんてよく聞くけれど、今のところは園での子供の様子など見れたことはなく、逆に自宅で娘の相手をしたくても「ちょっと待ってて。」「後でね。」と答えてしまう事が多くなりました。

作業へ集中したい時間がほしくて、夫や姉に、娘を遊びに連れだしてほしいと頼む日々。
もちろん、実家へ寄りお掃除を・・・なんて時間も、今はまったくありません。


Sponsored Link




ちょこちょこと自宅を見直しては溜めていた不用品を、先日売りに行ったのですが、あいにく私は車を運転しないので、姉に「乗せて行って~。」とお願い。

夫へ頼むと査定を待つ間に無駄遣いをしてしまうのですが、姉に頼むと、ついでに実家から不用品を持ってくるので一石二鳥です。

▼実家からの不用品(第1弾)
不用品

▼第2弾
リサイクル

トランクいっぱいに持ってきた不用品は、倉庫から見つけたお料理レシピなど。

倉庫の日記はこちら


査定結果は春服が405円。
古いPC(Windows97)が+100円。
小説が+86円。
千趣会のお料理レシピは規格外とのことでお値段はつきませんでした。


これだけの物を処分したのに、「すっかり(実家が)リバウンドしてるから、きっと見たら驚くよ。」と、姉からの自己申告。
あまり時間がなかったのですが、どうしても気になったので、チラッとだけ見せてもらうことにしました。

▼リビング
リビング

・・・・。

みーちゃん


▼ダイニングテーブル
ダイニングテーブル

▼キッチンの作業台
作業台

▼2階の廊下
廊下

どうして、こうなるの~(泣)

みーちゃん


最後までお読みいただき有難うございます。
下のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

こちらのランキングへも参加しています。


掃除・片付けランキング




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL