TOP収納・インテリア ≫ PCデスク 完成

PCデスク 完成

先日、PC台へ目隠し扉を作りましたが、それに合わせて真ん中にあるキューブボックスにも少し手を加えてみました。

前回の日記はこちら


キューブボックス

元々扉のあるキューブボックスなので、今回は簡単。



前回と同様、分解したすのこへニスを塗り、扉の形に合わせてボンドで貼り合わせました。

すのこ

左上の三角の部分が取っ手の役割をしています。

キューブボックス

うわ~素敵~☆ と思えるPCデスクにはなりませんでしたが、以前よりは少し味がでたかな(笑)


▼Before
PC台

▼After
PC台




* おまけ *

ふるさと納税で、宮崎県 川南町へ寄付したお礼に「宮崎の味こだわりセット」が届きました。

宮崎の味こだわりセット

常温で保存できるものだったので大喜び^^

ふるさと納税の日記はこちら


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^





サイトに広告を貼って稼ぐなら『忍者AdMax』


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL