TOP外回り ≫ 倉庫の片づけ 完了しました。

倉庫の片づけ 完了しました。

ちょっぴり久し振りの実家は、腰をぬかすほどのリバウンドはなかったものの、増えていたものと言えば。

L'Arc-en-Ciel
(L'Arc-en-Cielのグッズ)

まだ姉のコレクション類には手をつけていない状況ですが、きっとこれから同じような物がわんさかと出てくることでしょう。



そして倉庫からは、再び大量のアルバム。

アルバム

そしてそして、大量のお料理本。

お料理本

どんだけお料理本・・・。

お料理本

前回の日記はこちら


とりあえずこの大量のアルバムとレシピは元わたしの部屋へ一旦保管し、それ以外の不用品を売りに行きました。

不用品
(ここにもちらっとお料理本・・・。)

不用品はトレジャーファクトリーにて +730円。


▼Before
倉庫

▼After
倉庫


▼Before
倉庫

▼After
倉庫




* おまけ *

新学期が始まり、娘が幼稚園から持ち帰ったプリントに、嬉しいお知らせを発見しました。

お知らせ

~集めています~

嘔吐処理や雨天時の足拭き等に使う為、使用済みのタオルを集めています。
バスタオルやハンドタオルなど、どんなサイズでもかまいません。
雑巾になりそうな使い古しで結構です。
年間を通して集めますので、ご協力お願い致します。

タオル

早速、実家にある大量のタオルを幼稚園へ。


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL